手作りパン教室Runrunホームページへ

Franchise

近所の名の知れ渡っているケーキ屋さん^-^
季節が変わるごとくらいに足を運び、いろいろ食べてみる‥今日、息子二人も生まれて初めて自分でケーキを選んでいた^-^
(今までいらん!の返事しかなかったから^^;)
今まで、主人と二人で4つくらい買い、あーでもない、こーでもないと勝手な批評をしながらなぜにあんなに売れているのか?
を探っていた^-^多分リーズナブルなんだと思う‥甘ったるくないし‥^-^
f0196800_19455133.jpg

左;次男選択のマンゴーのん、右;私が選んだカシスのん
f0196800_1946297.jpgf0196800_19461050.jpg

左;長男なぜか二つ‥キャラメルのんと、新作カシス、右;主人がいっっも選ぶプリントルテ(何でいつも同じ?)
f0196800_19462616.jpgf0196800_19463566.jpg


4人がそれぞれ初めて選んで一緒に食べたケーキ‥長男案の定途中でギブアップ‥
次男、マンゴーのん食べた後、すぐにバナナを一本食べていた^-^よくわからん、次男の胃袋‥
さぁ、今日は今からホイロをとる角食パン‥焼けたら明日朝カットしてアップしよう^-^
[PR]

by runrun1118 | 2009-05-17 19:55 | | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/11087054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。