第32回 大阪府 小学生空手道選手権大会

堺代表を去年秋に勝ち取って‥今日は大阪代表二人を選出する大会‥。
空手道の中でこの大会は流派も関係なく‥一番大きな大会と認識している^^
型は2回戦で敗退‥
組手は91人中の二人に選ばれた^0^決勝は唯一のライバルの同道場のいつもの同志^0^
7対6で準優勝となったけど‥東京武道館の大会に出れることとなった‥。大阪代表だ。
私は送り迎えが精一杯の親でお弁当は作るけど今日の大会でもそそくさと10分で退散してくるくらいあの雰囲気は苦手なのだが‥応援してきて、息子の笑顔がなんとも嬉しい‥
日ごろの努力が報われた‥きっと私が思っているより努力してきたんだろう^-^すごいなぁ、ステキやなぁ^-^

f0196800_19241047.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/11029970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2009-05-10 19:24 | 家族 | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30