手作りパン教室Runrunホームページへ

USJ

長男と二人で朝からUSJ
ハリウッドマジック‥10分くらいで乗れた^^‥が、むちゃくちゃ怖い~><
となりで手を上げたまま笑って乗っていた長男を変人扱いしてしまった><これも慣れのものか?
続いて、ジュラシックパーク‥こちらも10分で乗れた‥全然怖いことないし、気持ち良い^0^
が、長男、こっちのほうが怖いねん><‥だと。うーん、暗いからこわいのか?な?

f0196800_16535198.jpg


お昼を食べてから次男の応援へと西九条で乗り換え初めて阪神電車でなんばへ^^
すごい人の府立体育館‥長男もおいて、私一人家に戻ってきた^^(私今日の歩数14000歩‥まあまあ^^)

今日は次男の大会結果‥後ほど^0^アップする予定‥。
[PR]

by runrun1118 | 2009-05-10 16:54 | 家族 | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/11028885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。