手作りパン教室Runrunホームページへ

お弁当

今朝は4時半に起きて^-^
早起き‥天気が良い日の早起きは気持ちいいいけど、ちょっと早すぎて‥。
今日の空手の大会‥府立体育館に8時集合‥去年、かなりぎりぎりで人がいっぱいで席をとるのに大変だった‥
今年はもう駅におくっていった^^信号がないのでうちの家から駅まで車なら1分で行く‥。
主人が休みになり、私はいかなくてもよくなった^0^次男に、パパと行きたいねん!っていわれているし‥
今日も応援のきもちいっぱい詰め込んで^-^たくさん試合できたらいいのになぁ‥^-^
f0196800_6215745.jpg

[PR]

by runrun1118 | 2009-05-10 06:22 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/11025750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。