人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

5月メニュー初日




5月メニュー初日_f0196800_1453799.jpg

5月メニュー初日_f0196800_14534052.jpg

5月メニュー初日_f0196800_14535213.jpg5月メニュー初日_f0196800_1454253.jpg

すっかりランチの写真とるの忘れてしまいました><
皆様が到着する前のお写真と‥みなさまの作品を‥。
どーなつは、こうやって、今回はラッピング。少しでも形残してお持ち帰りしていただきたい^-^

今日のお教室;お教室通いでよくご一緒になるSsan,Tsan,ときなりさんのベテランさまが初日で‥。
今回はどーなつを各々で揚げていただいたり、シュガーつけたり、ランチの盛り付けしたり‥と案外動きっぱなしのお教室となっています。ベンチタイム終了時から忙しく過ごしていくことになっちゃう想定通りに進められたのは、きっと今日の3人の顔合わせの結果だと思っています。たくさん助けていただいて‥。
おいしいパンが出来上がってほっとしました。私の生地をつかって、どーなつの作り比べもまたひとつ楽しい試食です。
たくさんたべれるようにこれからのみなさま‥おなかをすかしていらしてくださいませ‥。
楽しいお時間‥本当にありがとうございました。ご参加ありがとうございました。

追記;お詫び;(夕方5時20分きづく)
今日のランチのこぶサラダ‥いまごろ気づきましたが‥フライドガーリックとオニオンを上からかけるのすっかり忘れておりました。本当にごめんなさい。たまたま来週金曜のお教室で今日の皆さんとおあいできるので、お詫びをさせてください‥。どうして一緒に食べているのに‥気づかなかったのだろう‥深く反省いたします。

by runrun1118 | 2009-05-08 15:00 | 教室の様子