4月メニュー最後の教室&第59回糸東流空手道大阪府・市大会

今日は4月メニュー最後のお教室でした^0^
楽しかったです。みなさま?多分全員?のお方が白神こだまの普通の山食を気に入ってくださった。
10回以上は実験した甲斐がありました。
抹茶としろチョコのパンは私のとっても好きな甘いホシノのパンです。
これからもこうして‥自分のオリジナルなこだわりをもったレシピを‥と思っています。
たくさんたくさん食べてもらいたいパンはあるので‥このスタンスで楽しみながらのお教室‥
いつまでもみなさまにお教室に参加したい!って思ってもらえるワンメニューを作り上げたいと思っています。
4月メニューにご参加いただいた皆様とまた近いうちお会いできますように‥。
f0196800_20112012.jpg

f0196800_20114227.jpg


お教室;2ヶ月前から楽しみにしてくださったSみんさん、今回も2月と同等にきにいっていただけたでしょうか?
初めてご参加いただいたSさん、Kさん、お口に合いましたでしょうか?とっても楽しいお時間をありがとうございました。パンは嗜好品ゆえ、どんな製法で作られたどんなパンもお口に合うか‥だけだと思っています。
私のつくり方が皆様にとって取り入れやすいものでありますように‥またお会いできますように^-^





f0196800_20161335.jpg


組手で優勝したのは初めてだった。
とっても喜んでいて1000円の図書カードで早速漫画をかって記念撮影。
型のとき、おなかが痛くてそのあと1時間くらい泣いていたらしい‥まさか型で一回戦で負けて‥
組手で優勝できるなんて‥。
決勝の相手は唯一のライバルと思っている同志‥互いに決勝で戦えたトーナメントにもツキがあり‥
いい試合をしたそうだ‥。互いに強くなっていけるよう応援するからね‥。
努力が実を結ぶとき‥自信につながっていくんだと思う。「継続は力なり!」をいつも心に‥。
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/10972027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2009-05-03 20:22 | 教室の様子 | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31