バタールの修行^-^

今日は八尾にあるパン屋さん;ブーランジェリートントンレミーさんへ
きなりさんも一緒^-^他ぱん教室されている方もいらっしゃいました^-^
どこでも自分の都合がつけばこれからも行きたいと思っています。
レミーさん、とってもキュートでチャーミングなおじさまでした^-^
f0196800_16425861.jpgf0196800_16431081.jpg

f0196800_16441337.jpgf0196800_16442430.jpg

f0196800_16444252.jpg


f0196800_16451894.jpgf0196800_16452893.jpg


パン屋さんのやり方はやっぱり個人のおうちでは難しい‥
クープや他すべてもやっぱり経験あるのみ!と再認識した良い機会でした^-^
帰宅してまた食べれる自分が怖い^^;





夜中3時半出発の釣り‥今日の釣果は‥鯵15匹くらいらしい‥
明日の朝食にしよー^-^今日はもう外食やね‥。
f0196800_17255180.jpgf0196800_1726053.jpg

f0196800_17261933.jpgf0196800_17262797.jpg

f0196800_1726374.jpg

釣りはそこそこに‥水遊びで遊んでいたらしい‥
こうやって過ごす休日も大切なことだと思う^-^
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/10937154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2009-04-29 16:49 | 習い事 | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31