人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

抹茶とフラワーシート(ホシノ)

抹茶の生地‥教室終了後すぐに丸めてベンチタイム(その間45分ほどつつじ見ながら歩いてきました^^)
1時間くらい発酵器に入れておいたのでよくもどっていました。
成型‥フラワーシートを折り込んで‥うーん、やっぱりお教室のしろチョコとあわすほうが絶品^^
今日のはいたって普通^-^ 半日経ったらもっと味違うかなぁ‥。(今焼きたて)

抹茶とフラワーシート(ホシノ)_f0196800_17125126.jpg

  
今日のお教室; パン作り仲間って狭いものです^^;今日ご参加された方はきなりさんと後お二人^^
お二人ともきなりさんちも参加されていて、みんなでびっくり!
ホシノはじめてではなかったので、優雅な話しっぷりで終了してしまいました^^;
お仕事されているお二人、いやきなりさんもお休みの日を‥貴重な休日ありがとうございます。
パン、お口に会いますように‥
と、パン以外のお話‥話中途半端で終わっちゃって(汗)私本気で紹介してほしいんです~^^
Nさん、またお尋ねしてよろしいでしょうか~?
Hさん、メイルアドレス、お待ちしています(多分今のままだと会社に送ってしまいそうです^^;)
きなりさん、次は10時半で~(今日10時前に到着されてたんです~(笑)時間間違えてたんだって(笑)
今日もサムギョプサルのお写真だけとりました^^
抹茶とフラワーシート(ホシノ)_f0196800_17283944.jpg

実は今日の我が家の夕食もサムギョプサル^^今からまたジュージューします~。
私お昼の分も食べたのに‥今からまた食べれる~^^ヘルシ~やからええねん、ええねん^-^

by runrun1118 | 2009-04-24 17:22 | 日々のパン