手作りパン教室Runrunホームページへ

オートミールクッキー&山食(ホシノ)&レーズン酵母教室「きなり」さん^^

今朝5時におきて焼き上げたオートミールクッキー、余計なもんまた押し付けに^^
山食‥今日のは出来がよくない^^;まだぶれがあるので‥山食は9月以降のメニューに^^
f0196800_15315948.jpgf0196800_15334427.jpg

今日はレーズン酵母のエキスおこしからきっちりばっちり説明してくれるきなりさんの教室へ^^
私が以前習ったより、かなりおいしく、元だねの計算もばっちり理解でき^^
今私が知る教室の中では一番いろんなパターンを頭にたたきこめた超お勧めの教室であった^^
今からホシノにもなれたし、自家製も‥なんてお考えならどうぞどうぞ、きなりさんちへ
予約がいつも満席で待っておられるので、6月まで今日のメニューされるかもしれない^^
みなさんが切に希望されたらきっとしてくれると思う^^(私は違う酵母でまたお教室してほしいけど‥)
エキスをとるこの自家製も私の自家製もホシノも白神もパネマも全部それぞれ好きだから‥
私のお教室でもみなさんにきなりさんちのレッスンお勧めしているので、これからもどちらもまた違ったお教室として認めてもらえるように‥互いにいい刺激を与える存在でありたいのです~^^
f0196800_15403273.jpg

f0196800_15422035.jpg


クランペット(イギリスの朝食)‥おいしいわ~、ほんともっちもち^^
これから満腹ながらまた夕食作りに追われる時間^^;どないしょー、何にもしてないや~^^;
[PR]

by runrun1118 | 2009-04-21 15:44 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/10868341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。