5月メニューの一部&おでかけ

5月のメニューの一部‥韓国のゆず茶(鶴橋)&サラダに入れる寒天(富澤商店)
さっぱりとゆず茶いただいて‥どーなつも最後はシャーベットでさっぱり終わらせる^^
いつもひとつの流れを考えて‥^^ちゃくちゃくと準備しているのです^^楽しみです^^
また5月は10人くらいの方には初めてお会いできてほんとに楽しみ^^
気に入ってくださって毎回のメニューを予約くださる方の口コミによりこうしてご縁をいただいています。
感謝です^^いつもメニュー・内容の充実さで広めてくださる方の気持ちを裏切らないよう精進します^^
f0196800_19582773.jpg


鶴橋でチャンジャやキムチも買い‥私にはざくろジュースも買った^^
カナリヤでパフェを‥と思ったのに‥ちょうどおやつタイム、満席で行けなかった><
どでかいパフェを長男にも経験させてあげたいなぁ^^若いとき生クリームを全部のけて食べた記憶がある^^
5月末に記録会を控えている長男にスポタカにて水着を新調^^目指せ一位!の記録^^
このarenaの水着‥着心地良しなら、オーダーでオリジナルな配色の水着を作れるんだそうで^^
長男にはいい記録だったらもう一着買ってあげる^^と釣ってある。
f0196800_2002754.jpgf0196800_2003661.jpg


ミナミにしろ、鶴橋にしろ、すごい人なのねぇ‥日曜日は^^;
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/10851019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2009-04-19 20:02 | | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30