人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

抹茶パンのアレンジ&角食&山食

今朝は5時から忙しかった^^
昨日のお昼にこねて冷蔵保存の教室生地と自分の実験の生地8時半までにはやきあげたかった^^
抹茶パンは鹿の子をまいてこの型へいれてあられ糖と粉砂糖で飾って150℃12分
角と山は発酵まで全く同じ生地‥キタノカオリで^^
次かその次のめにゅーではキタノカオリの山食をやりたい^^
実験結果‥いろんなことに気付くし、パンはやっぱり嗜好品であるとおもう^^

抹茶パンのアレンジ&角食&山食_f0196800_14463964.jpg

抹茶パンのアレンジ&角食&山食_f0196800_14463232.jpg

抹茶パンのアレンジ&角食&山食_f0196800_1446427.jpg抹茶パンのアレンジ&角食&山食_f0196800_14465065.jpg

お教室:雨の中ほんとにありがとうございました。
今日もたくさんお話ができて、白神こだまを受け入れてもらってうれしいです。
持ち帰り生地も気が向いたらお好きなように焼いてあげてください^^
またお会いできること楽しみにしています。
今日はランチの写真を‥キムチは今日は李朝園のをつかったので高麗食品とはまた違うのだけど‥
食べ始めた撮影になってしまって‥イマイチいいところがとれませんでした^^;木曜は頑張っていいショットとります。いままで3回(今日は半分押し付け?)パンもおかわりいただいてるんで、きっとこれからの皆様もぺろっと食べていただけると思っています。
抹茶パンのアレンジ&角食&山食_f0196800_14531354.jpg

by runrun1118 | 2009-04-14 14:54 | 日々のパン