人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

抹茶あんぱん〔ホシノ〕

抹茶と白チョコのぱんの生地‥今日はあんぱんに‥
教室が終わってから冷蔵庫からだし分割‥冷えていたので生地が固く放置
放置は発酵器の中で電源切ったままで^^
3時に成型してそれからウォーキング7000歩で帰ってきて(1時間)
140度に予熱をかけて12分焼成…まだ今熱くて写真に納めただけ^^
クオカの極上こしあん、おいしいのかな?

抹茶あんぱん〔ホシノ〕_f0196800_1792556.jpg


今日のお教室: 皆さんもちろん平日お仕事をしてはるお方ばかり‥
貴重なお休みをここに時間を割いてお越しいただいてありがとうございました。
いろんなお教室に足を運ばれていて、私も刺激をいただけるお話で^^感謝しています。
私も受け入れてくださるところなら、どんどん行ったことがないところには行ってみたいと思っています。
今回から冬までは、普通の一次の見極め等はホシノの生地に関しては違うやり方なので困ったことはどうぞおたずねください。
今日のパンがお口に合いますように‥。

by runrun1118 | 2009-04-12 17:17 | 日々のパン