人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

紅茶とイボワール

真ん中に映っている紅茶…おいしいから飲んでみて~っていただいた^^
これをそのまま入れ込んだら、前回よりもかなり紅茶の香りが強くなってしまった。
ティーバックの茶葉とは違うのね~^^アールグレイパウダー2%^^
中にもイボワール、上にもひとつおいて^^私好みではあるけど…子供には不評^^;
紅茶とイボワール_f0196800_15344639.jpg


つぶやき: お昼に韓国料理(半分は中華料理だと思う)のバイキングに久々にいった^^
うちの家族はバイキングでもとが取れる家族ではないし、第一自分でとりにいく行為が邪魔くさいって
思ってしまうので…いままで多分子供とはいったことがないかもしれない…。
全部味見してみたいっておもう欲がでて、今、食べん買ったらよかった…と後悔の嵐だ^^
お腹いっぱいすぎて…味もどれも普通で心に残っているのって…無いなぁー^^
やっぱり、バイキングのお店にはうちの家族は不向きだとおもう。
前回ここのお店で普通にチゲのセット頼んだときのほうがおいしかったしなぁー^^

by runrun1118 | 2009-03-22 15:42 | 日々のパン