フール・ドゥ・アッシュ(堺筋本町)

f0196800_17591170.jpg

ブログを始める前までにも、たくさん有名なぱんやさんのパンを食してきた^^
いつもどこのどれがおいしいですか?って聞かれるけど‥ぱんは好みがあるし‥
私、正直ごっちゃごちゃになっていて‥名前も無茶苦茶間違えてるときもある〔汗〕
今日はフール・ドゥ・アッシュさん、アッシュ他にもつくとこあるし‥ほんとおぼえられへん^^;
今オススメのかりんとうとマンゴーのん食べてしまった^^;
これ、おいしかった^^ここのパン、記憶にのこるかな?いつもすぐ忘れてしまうから‥
いつもいつもちょこっとわけてくれてありがとう。私はどれだけいい経験をしているか‥。
手前に写っている抹茶と白チョコのパンは私の教室を意識して購入して来てくれた‥
これに関してだけは‥ホシノの私の教室のパンのほうがおいしい!って断言しておこう、ひとつ食べきれないほど苦い‥
あと、今たくさんいただいてきた食パンの中ではフロイン堂と原ぱん工房がダントツで‥
もう1回たべたい!って思っている。イーストだと思うけど‥これはリピしたい^^
後のバケットや、創作パンは‥基本、名の知れてるところはやっぱり上等なんだと思っている^^
ホシノが好きな私は‥ホシノ専門のパン屋さんで、もう1回食べたい!をまだみつけていない
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/10542190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2009-03-12 17:56 | | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31