手作りパン教室Runrunホームページへ

抹茶と大納言&ドーナツ&今日のお昼



今日はこんな型で…素朴なやさしいお味に…4月の教室の抹茶のパンの生地
こうすれば和の懐かしいパン^^

f0196800_13151439.jpgf0196800_1315235.jpg

これは5月のメニューのひとつ…いやいやーまだ納得できません^^;
右の写真のんがメニューの候補…ポンデリング目指してます‥まだ形が不細工で〔汗〕
いやっ、普通のリングのほうがいいのかな?
f0196800_131723.jpgf0196800_13171531.jpg

今日のお昼は先日習った「パルミジャーナ」とサラダ^^ヘルシーにするためナスはゆでたの^^
おいしかったー^^
f0196800_13181324.jpgf0196800_13182343.jpg

左のトマトソース、到着したアカオアルミのんで作ってみた…おっとっと、手、危うくやけどするトコだった〔汗〕
[PR]

by runrun1118 | 2009-03-09 13:23 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/10519996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。