手作りパン教室Runrunホームページへ

USJ

今年は年間パスを私と長男とだけ、買いました~^^
あれ、次男は? 次男、空手の大会が頻繁にあるので…今年から夫婦揃っての付き添いをやめます^^
長男だってプール、大会こそ少ないけど、頑張ってるので…
次男とパパは今日も空手の練習試合とやらへ…
ええ写真がとれたのでアップしときます^^ 雨が降り出しそそくさと退散してきたので、疲れてないなぁ^^
でも空いてたから有意義にアトラクションをまわれました^^
f0196800_1754737.jpg


覚書:イチゴミルクチュリトス…長男一本たべていた^^色目は凄いけど…味はどぎつくない^^
塩キャラメルポップコーン…塩味のんに上にキャラメルかけたのか?これおいしかった^^
年のせい?学生のとき…ジェットコースター系かなり得意で乗れたのに…今日、ダメだった^^;
酔うのか?心と体のバランス悪なってるみたい^^;息子、最後に乗ったあのドリカムのん…
怖かったらしい^^
先週からずっと右目に異変がある…抗菌薬でごまかしていたが…いよいよ明日は眼科へ…痛い^^;
ただの‘ものもらい’ならいいけど…^^;一年前からちょくちょくでる…うーん、何かがバランス悪いのか?
[PR]

by runrun1118 | 2009-02-22 17:55 | 家族 | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/10414074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。