手作りパン教室Runrunホームページへ

風景

日曜に初日をむかえぱんマットを使ったんですが‥^^;
恐ろしいことにマットの上でナイフを使ってしまった私の箇所が破れ‥
今回から大理石ですべておこないます^^
スタート時の一枚と‥試食に入る前の一枚‥
作業中‥いっつも忘れるのでもう撮ることを残念します^^;
f0196800_14472827.jpg

f0196800_14473947.jpg


今日はベテランさまなので‥説明半分位で終わってありますっ^^
自分でされてハテナが出たとき、いつでも敏速に対応差し上げたい!と思っていますので‥
携帯にご連絡を‥急がなければ、いつものメールで‥お待ちしていますっ^^
楽しくて話が尽きない時間でした^^ 遠いところありがとうございました^^
[PR]

by runrun1118 | 2009-02-03 14:50 | | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/10273978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。