MIA'S BREAD

今日、ご一緒したかったのに‥もともと学校がいつもより早く終わることになっていたので、
あきらめた〔インフルなったからドタキャンすることになるから良かったけど〕‥
でも、とってもうれしくありがたいことに買って来てくれた^^
ほわっと広がる香り‥この天然酵母のおいしいのんはなに?どうしてこのかおり?
私はずっしり重い天然酵母は続かなく‥こういうふわっと広がる香りとソフトな‥
まさにイーストの代用で格があがるぱんにたいそうあこがれている^^
プルマン以外はすべて味見をしたっ。天然酵母のぱんは、とってもおいしくて、
機会があれば、ぜひぜひ一度たべていただきたい^^
次回、どないしてでもご一緒させてください‥そして、私もこういうお店作るとき、
なんでもええから手伝わしてくださいっ^^届けていただいて感謝していますっ。
f0196800_2215474.jpg

f0196800_22174215.jpgf0196800_22175419.jpg

ここのぱんやさんは2個売りになっている^^お友達と1個ずつするとたくさんたべれるからいいね^^ 
イーストはイーストやけど‥天然酵母には、驚きがあった‥
奈良に2軒訪れたい場所ができた^^

私、今日一日でどれだけの小麦をたべたことになるだろー?おそろしやー
夜ご飯もお好みやし〔あっこれは芋だけで小麦いれてなかった^^〕‥
‥お昼もうどんやったし‥朝パン食べ比べたし‥わっほーに、このぱん
レコーディングダイエットはきくのだろうか?
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/10247084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2009-01-30 22:21 | 日々のパン | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30