手作りパン教室Runrunホームページへ

お昼ごはん&ホシノ丸パン&ココアワッフル〔ホシノ〕

今日のお昼は‥3人で釜揚げうどん‥
昨日学校から帰ってきていきなりリビングで倒れこんだ次男‥何?熱?
夜からぐんぐん熱は上がっていったが数字をみるとたいそうにするので熱は測らず寝かした‥
今回は小児科にいこー!インフルに違いない!とおもっていた。Aのセンに青々と結果が出ていた。
家族でかかったことがなく初めてで、ひえーとおもっていたけど‥
前回1月4日に熱を出したときのほうが、熱のせいで幻覚をみていて恐ろしかった^^
今日はかなり扱いやすく、タミフルも7歳だし、のんでみよーと飲ましている^^
即効性があるのか昼から熱はあるけど厄介ではない^^かわゆい子供になっている^^
前回の熱のとき、近くの内科にいき、そのときも私はインフルをうたがったが、いらん!いらん!冬休みやし‥
と自然治癒だけをすすめられ‥今回ははりきって朝8時過ぎに順番を小児科にとりに行ったしだい‥
数年ぶりに訪れたのに覚えていてくれた‥すごい!
教室がある日曜、火曜は朝から姉宅にいくので、みなさまご安心を‥
菌はすべてプラズマクラスターと喚起でいなくしときますっ、
私が万が一もらってしまったら、個別に連絡さしてください‥
きっとうつらない^^いつも食べ過ぎているから体力だけは人一倍あるのでねっ^^
f0196800_14391972.jpg


今日はハンバーグに入れるためのパンをホシノで分割からハンバーグに入れ込む量を作っていた^^病院やなんやかんやで丸めただけのシンプルパン→半分はフライパンで焼いて食べ比べもした。うんうん、おやきになるけど、おいしかった^^
写真のはオーブン焼き。
f0196800_14431667.jpg

昨日から仕込んだwaffle! 朝起きたらホシノ、元気がよくかなり進んでいたのであわてて
冷蔵庫へ、お昼から焼いて、味がぼやけていたから私はチョコシロップをかけていただいた^^
f0196800_14445493.jpgf0196800_1445114.jpg

[PR]

by runrun1118 | 2009-01-30 14:52 | 日々のパン | Trackback

トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/10244341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。