人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

白パン&抹茶パン



はるよこいも10キロ到着したので‥この2種類はひさしびりにはるよこいで^^
見た目‥かなり不細工なってしまって^^; あきません^^;
白パンはバターロールの配合でやわらかーい生地だったので、風味&味は良い。

白パン&抹茶パン_f0196800_1336534.jpg


抹茶とヴァローナのイボワールとの組み合わせ‥これも味はものすごく好き^^
チョコの入れ込み方、乗せ方を買えないとレシピはつくれないわ‥
形が良くなったとき‥これもひとつメニューに組み入れたい^^
白パン&抹茶パン_f0196800_1340219.jpg

写真見て、芋虫?って横で突っ込まれたので‥そう思った方、主人と同じということで^^
いつも一番の辛口コメントがぐさっとくるので、写真もっと精進します~

by runrun1118 | 2009-01-16 13:46 | 日々のパン