chi-sanのパン 続き


f0196800_1812440.jpgf0196800_18122438.jpg

f0196800_18131153.jpgf0196800_18132763.jpg

f0196800_18135542.jpgf0196800_18145648.jpg


ビストロをお持ちのchi-san, いつも素敵なパンを焼いてらっしゃるから、食べてみたかった^^
どれもこれも解説したいけれど‥一番!って聞かれたらクロワッサンだと思う^^
私はイーストではクロワッサンも得意とするけど、ホシノだと不細工で危なっかしい作品になる‥ゲランドの塩でこの塩加減を舌で感じると2%なのかな? 生地のサックリ感といい、ホシノの持ち味のもっちり感も兼ね備えたおいしくて大きなクロワッサン。
私はいつもガスで230度くらいに設定して予熱なしで5分くらい温めて食べている^^
おいしい! 夕ご飯にブロッコリーをラザニアにしてあと、こうしていただいた。
ミアメールとクランベリの組み合わせもおいしいけど、ホシノ‥やっぱりおいしい^^
chi-sanの素敵なパン、また近いうち食べたいなぁ!
[PR]
トラックバックURL : http://runrun1118.exblog.jp/tb/10130453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by runrun1118 | 2009-01-14 18:24 | | Trackback

大阪 堺 手作りパン教室


by るんるん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31