人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作りパン教室Runrunホームページへ

ホシノでリュスティック〔キタノカオリ〕

ホシノでリュスティック‥今年もたくさん焼いて楽しもう^^
キタノカオリならもう少し加水できそう‥今日のは、いつもどおり、80%、種5%、塩1.5%である‥
焼いて人肌にさめたときひとつバターとともにたべてしまった(ダイエットはいずこへ?)
おいしいなぁ^^

ホシノでリュスティック〔キタノカオリ〕_f0196800_10464744.jpg

主人にはブランチとして、クリチー塗って、目玉焼き、生ハム、キューリを乗せて‥
消費、消費!
ホシノでリュスティック〔キタノカオリ〕_f0196800_1048186.jpg

覚書;次男、今朝より熱下がっている^^昨夜39度を超え、びっくりした本人!数字見た瞬間泣き出したので思わず心で大げさな‥と思っていた〔笑〕昨夜は夜中おきだすこともなく、私も安眠できて、五時からおきております^^。
まだしんどいのか朝8時から今も眠っている‥起きないほうがええわ~、熱あったらうるさいし‥。
このまま今日熱が上がらなければ‥明日最後のプールの日、いかすか?いや、休ますべきだろう‥(悩)
今日の空手のぜんざい食べれるの前から楽しみにしていた本人‥ついてないなぁ、また一年後しかないのになぁ‥

by runrun1118 | 2009-01-06 10:56 | 日々のパン